cloud17のブラックを購入しちゃいました。

 

第一印象は、マットブラックのフォルムがカッコイイ。

なんともいえず男心をくすぐりますね。

 

握った感じは、ちょっと重いんですが、

スベスベの丸い石を握ってるみたいで、いい気持ちです。

 

本体と同じマットブラックのケースに入っています。

 

カートリッジです。

10mlのリキッドが入っています。

終わったら使い捨てですね。

 

今回は、フルーツ系のマスカットを試してみました。

 

セットする前はこんな感じ。

 

バッテリーケースに、カートリッジをカチッと音がするまで差し込みます。

 

まず、ボタンをすばやく5回押すとスイッチが入ります。

後は、ボタンを押しながら吸うだけです。

 

電圧調節や空気調節ボタンなどはありません。

ボタンは、1個だけですね。

 

吸い方の強弱で蒸気量を調整できる仕組みになっています。

強く吸い込むと、タバコの2倍くらいの爆煙になりますよ♪

 

一般のリキッド注入式の電子タバコの面倒くさいところを、

全部排除した電子タバコですね。

 

カートリッジは終われば入れ替えればいいし、

吸うときはボタンを押すだけなので、とにかくすごく楽ですね。

 

充電もUSBで、パソコンにさしておけばいいだけです。

 

マスカットは甘ったるいという口コミが多かったのですが、

吸ってみるとそんなことはないですね。

 

ほんのりマスカットの甘みがあって、私にはあいますね。

おいしいと思います。

 

こちらでチェックしてみてください。

フレンバーcloud17の詳細はこちら